Information

2020-12-01 17:16:00
「冬ごもり展2020ネットで開催」に出品します

「冬ごもりIntermission」2020 主催:奥村陶房

「冬ごもり(冬籠り)とは、長い冬の間、人間や動物が家や巣の中にこもって過ごすこと。
そんな冬の時間を楽しめるような おいしいもの、楽しいもの、きれいなものが日本各地の友人より届きます。

2020年はお山での展覧会は、残念ですがお休みになりました。
ただ、来年へ向けた一呼吸として「冬ごもりIntermission」として、ネットでのささやかな展覧会を企画しました。作家陣のとっておきの作品と、定番の美味しいものもありますので、いつも冬ごもりに来ていただいている方も、なかなか来れない遠方の方もぜひのぞきに来てください。冬ごもりの、お山の雰囲気を少しでも感じてもらえたら幸いです。」

「webでゆるゆると進行中❗

クリスマスまでのあいだ、Webで一緒に遊びましょう!!
冬ごもり web shop も亀の歩みでアップ中。今年は少数精鋭でめっちゃいいもの作ってます。(いつもの美味しいやつも。)ぜひ今年も作家たちの展覧会を覗いて下さい。
販売期間12/4~12/18、発送は12/21に京都から一斉になります。
作品は現在、sold out 表示になってますが、12/4よりお買い求めいただけます。冬ごもりインスタグラムより」

 


期間 販売期間12/4~12/18、発送は12/21に京都から一斉になります
場所 奥村陶房HP

新しい情報は 冬ごもりインスタグラムにて。」